留守中の愛犬をカメラで!自動でごはんも!

イヌ これ、イイネ!

こんにちは。

我が家には2歳のチワワ(オス)がいます。

子どもがどうしても飼いたいというので飼うことになりました。

僕はペットを飼ったことがなかったので、ペットの世話というのは大変じゃないのかと、結局世話をするのは自分になるんじゃないかというのとで反対していたんです。

でもペットを飼うのは子どもの教育上も良い、というのも聞いて、結局飼うことになりました。

飼ったら飼ったで、やはりかわいくて、愛しくて、早くなついてもらいたいと思ったりしちゃいます。

ただ、一つ問題が。外出時に、心配になっちゃうんです。カメラでもあれば、と思っていたのですが、こういうものはきちんとあるものですね。

Furbo ドッグカメラ

 【Furbo ドッグカメラ】は離れていてもスマホやタブレットを通じて常に愛犬を見ることができます。見るだけでなく、話しかけることもできます。

離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

 

留守番中の愛犬がいつもどうしているのか気になりませんか。

【Furbo ドッグカメラ】はそんな悩みを解決してくれます。

Furbo ドッグカメラのおすすめ機能

【Furbo ドッグカメラ】にはたくさんのおすすめ機能があるのでそれをご紹介します。

高品質のカメラ機能

【Furbo ドッグカメラ】は1080p フルHD、4倍ズーム、160°ワイドアングル、自動暗視にも対応しています。ペットカメラの中でも最高品質のカメラ機能といえます。

このカメラ機能の品質の高さが何よりも満足できる点ではないでしょうか。

話しかけられる

【Furbo ドッグカメラ】は高感度マイクと高性能スピーカーを搭載しており、スマホから愛犬に話しかけたり、逆に声を聞いたりすることができます。

おやつをあげられる

【Furbo ドッグカメラ】には、100個以上のおやつを入れておくことができます。愛犬のお気に入りのおやつを入れておけば、おやつが「ポーン」と飛び出てくるので、どこにいても、愛犬とおやつで遊ぶことができます。

吠えたらスマホに自動通知

留守番している愛犬が急に吠え出した時に、スマホに自動通知してくれます。何か愛犬が吠えるようなことがあった時に、すぐに確認することができ、安心です。

 

充実の保証

【Furbo ドッグカメラ】は30日間返品交換を受け付けています。

さらに、1年間の製品保証がついています。

慣れないうちはワンちゃんがイタズラしちゃう可能性もありますので、とてもありがたいですね。

 

評判

【Furbo ドッグカメラ】はファッションモデルの森泉さんも一押しの商品です。

Furboの公式サイトでは森泉さんの紹介動画があります。

そのほか、大手通販サイトAmazonにおいて「ペット用品売れ筋ランキング1位」を獲得したことも。

まとめ

【Furbo ドッグカメラ】は留守中も愛犬を確認でき、まさに「愛犬といつでも一緒」を実現できる高性能カメラです。動画や写真を撮影できます。おやつもあげることができ、愛犬家にはたまらない機能が満載です。

愛犬家にプレゼントして喜ばれたという声も多くあります。

今なら2,000円オフで購入できるチャンスです⇒離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

期間限定2,000円オフのチャンスを無駄にしないように↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました