廃車買取 カーネクストと廃車本舗どっちがお得?メリット比較

これ、イイネ!

以前、車検の終わりも近づいてきたし、車を処分しようと考えていたことがありました。ですが忙しくて時間がなく、なかなか買取業者にも行けず。

結局は間に合ったのですが、その時思ったんです。

あるちゃす
あるちゃす

車検が切れたら処分できないんじゃないか

さて、車検切れの車ってどうにもならないんでしょうか。

処分できるとしても、費用がかかってしまうんじゃないでしょうか。

僕はそれまで全く分かっていませんでした。

同じように、

「廃車を処分するのがめんどくさい」
「廃車処分するのに費用をかけたくない」
「少しでも得して廃車処分をしたい」

こう考えている方、いませんか?

廃車になるかも、と焦っていろいろ調べた結果、廃車になってからでも、十分デメリットなしで処分することができることを知りました。

大丈夫です。廃車になってからでも、デメリットなしで業者にお任せすることができます。

 

廃車にかかる費用

廃車するならディーラーより廃車買取業者がおすすめです。
なぜなら、ディーラーでは買取価格がつかないばかりか、費用がかかることがあるからです。

ディーラーでかかる費用としては、
・レッカー代:2-3万円
・引取手数料:1-2万円
・廃車手続代行手数料:1-2万円
・解体費用:1-2万円
があげられます。

あるちゃす
あるちゃす

最低でも5万円!

こんな費用払いたくありませんよね。
そこで、廃車買取業者にお願いすることで、これら費用を払わないですむばかりか、買取値をつけてもらえることもあるのです。

廃車買取業者はたくさんありますが、全ての業者が費用無料というわけではありません。
そこで、厳選した2社を紹介します。

 

廃車買取業者の大手、カーネクスト

一つ目は、廃車買取業者の最大手、「カーネクスト」です。

NHKや日経新聞で紹介されています。
年式が古い車はもちろん、事故車などの動かない車であっても対応してくれます。

HPへはこちらをクリック⇒どんな車も高価買取!廃車買取のカーネクスト

カーネクストを選ぶメリット
・レッカー代、引取手数用無料
・廃車代行手数料無料

 

さらに、
・受付は365日年中無休
・インターネットで20秒程度で簡単に査定申し込み

親身な対応、廃車本舗

カーネクストへの対抗社として、「廃車本舗」があげられます。

国内に自社のリサイクル工場があり、独自の海外輸出ルートを持っています。
最近は元阪神の真弓さん出演のテレビCMも見かけられますね。

丁寧に接客することをモットーにしており、面倒な手続についても親身に対応してくれます。
もちろん、廃車代、レッカー代は無料。
当社は他社より高額買取を押し出しており、他社で0円であっても、カーネクストであれば買値ついた、という実績もあります。

HPへはこちらをクリック⇒廃車買取なら廃車本舗!

 

廃車本舗を選ぶメリット
・レッカー代、引取手数用無料
・廃車代行手数料無料
・高値をつけることができる可能性も

丁寧な対応で安心して手続を進められる

 

まとめ

廃車になったからと言って、あきらめないでください。

あきらめないで、少しでも損をしない方法を探せば、きちんとあります。

 

「カーネクスト」がオススメなのはこんな方
・「無料引取」にメリットを感じられる方
・査定してもらう時間が取れない方
・スピーディーに取引を進めたい方
・ディーラーや中古車買取業者で価格が付かなかった方
・新しい年式の事故車・故障車を廃車にしたい方

上記に当てはまる方はこちら→どんな車も高価買取!廃車買取のカーネクスト

 

「廃車本舗」がオススメなのはこんな方
・わからないことが多く、手厚いサポートを受けたい方
・できるだけ買値を高くしたい方
・動かない車、破損がひどい車を引き取ってほしい方

上記に当てはまる方はこちら→廃車買取なら廃車本舗!

コメント

タイトルとURLをコピーしました